タダマンを狙ってくる手口を晒します

2018年12月18日
パパ探しのテクニック
パパ活をしている女の子ならまず登録するPCMAXで出来るかなりずるい方法で女の子とのタダマンを狙ってくる事例があります。

それが、この記事(掲示板に何を書いてるか知りたいあなたへ)で書いた、PCMAXでは女性の掲示板を無料で見ることができるというシステムを悪用したパターンです。

PCMAXは女性同士のメールや、プロフィールを見る、掲示板を見るといったものが無料でできます。

男性がこれらをしようと思うと全部ポイントがかかってしまうんですね。

だから女性のアカウントでコンタクトを取ってきて、実は男でした〜〜〜何て人もちょくちょくいて私も何人か遭遇しています。

これならまだかわいいんですよ。

今回はもっと悪質な事例があったので、同じような被害を減らす為にも手口を公表しちゃいます!



①女性のアカウント(中身は男)からメール
内容はこんな感じ
「パパ活に興味のある方を探しています、スカウトとか業者ではありません。良かったらお話聞いてください」
「実は私が月○万円で契約している人がいるんですが、私は今月末で留学してしまうので、新しい人を探しているんです。」
「私でも契約できたのであなたでも大丈夫です!男性はすごく良い方です」

この時点でちょっと何か””匂い””ますよね。でも、女の子から丁寧なメールが来ると少しハードルが下がってしまったようです。もしも本当にそういう人がいたらそれこそラッキーですからね。

②男性を紹介すると言って男性のメールアドレスを教えられる(つまり男性がサイトで使ったポイントは0)
その間もサイト内では女性アカウントで相談に乗るふりをする(顔とか関係ないですよ、清潔感が大事、契約前に相性を確かめる為にセックスは必須等)

③男性とのやりとりを開始するも確かに男性は礼儀正しいし、条件も良さそう

④顔合わせは無料と女性(と言う名の男本人のアカウント)から言われているのでそれを信じてセックス

⑤結果は後日連絡するor契約すると言って帰らせるもその後連絡がとれなくなる

といった支援してくれるパパを探している女の子からしたら損しかないような事例があります。
本当に実際にあるんです。

冷静に振り返ればバカみたいですよね。

でも実際にあるんです。

パパ活で一番使われてるであろうPCMAXでそんなことがあるんです。

この記事を読んでくれている人はおそらくPCMAXを使っている人が多いでしょうし、パパ活に興味はあるけどまだ踏み切れてない人もおそらく最初に登録するのはPCMAXになる人が多いでしょうから紹介しました。
PCMAX自体はすごく良いサイトで私も何人ものパパに出会わせてもらっているのでこういう事例が減ってくれることを願ってます!
取り締まりとかしっかりしてほしいなぁ。。。

何度か顔合わせをしている人や、パパが既にいる人にとっては既知のことすぎて何を今更言ってるのって感じになるかもしれませんよね(笑)

でも純粋な人が悪いおっさんに騙されないように書いてみた記事でした。

ではでは〜〜!

関連記事
新人期間は稼げるけど・・・
顔出しもアダルトチャットもしたくない人へ
出会い系デビュー(Jメール)

更新順
  1. NEWER ENTRY

    チャット率が下がってきたときどうする?

  2. OLDER ENTRY

    チャットのメリット・デメリットと稼げたランキング

  1. OLDER ENTRY

    パパ活成功者の声