パパ活成功者の声

2016年10月04日
パパ探しのテクニック 0
パパ活成功者の方の声を拾ってみました。


お食事パパを探してる人にとっては特に参考になると思います。

本人には許可を頂いたので転載いたします。



交際クラブを通して今まで20人?くらいの男性とお会いしたけど8割は身体の関係を希望していたから断固お食事パパを求めている私には会わなかったなぁ。

サイトだと会う前に自分で交渉できるから交際よりかはスムーズにお食事パパ探せました。

最近よくTwitterで「交際クラブ紹介できます!顔合わせ3〜8もらえるしオファーも断然多いから他の倶楽部より断然おすすめです!」とかいう謳い文句に騙されているではないけど勘違いしている女の子多い気がする。

一般的は交際クラブは交通費が1が基本だから3〜8と聞いて多いと感じるけど、その値段って殆どは身体の関係を含めての値段なので、そう考えると身体の関係込みで都度3〜8って普通ですよね。

パパ活始めたばかりの私も1度Twitterを通して交際クラブを紹介して頂いたことありますが今思うと誰もが知っている交際クラブだったし、原則お手当1が基本だったから立証済み

そうやってTwitterに書いている人は女の子紹介するごとに交際クラブから紹介料を頂いていること知らないのかな

その倶楽部によって違うけど私の知ってるところだと1〜3はもらえるからかなり良いお小遣い稼ぎですよね。

Twitterに書いて女の子集めて紹介するだけで1〜3ですよ?

紹介した後は交際クラブの人に任せっきりなのでお手当1だろうと紹介者はあくまで紹介するだけなので関係ないですよね

結局はお手当いくらもらえるかはどこの交際クラブに登録しようと自分の実力次第だからそういう謳い文句に惑わされず自力で探して自分磨き頑張っている子のほうがパパ活成功する気がする

だって紹介してもらう=自分で探してない=楽な道進んでるっていう偏見があるのでそうじゃない子に比べるとパパ活成功していない気がする

スカウトに個人的な紹介なら顔合わせ身体なし3〜8はあり得る話だけど、交際クラブで顔わせ身体なし3〜8はありえるならむしろ紹介して頂きたい

そんな好条件の交際クラブなら誰にも紹介しないよね?って普通に考えたらわかる話

敵増えるだけだしボランティアでやってるから良い人すぎるけど、滅多にありえない話ですよね

同じ女性を使ってお金稼ぎするのに私は偏見があるので熱く語ってしまったけどそうじゃない人からするとwinwinなのかな

好条件な素敵なパパをゲットできるのは結局は自分次第ですよね

内面外面ともに自分磨き頑張って行動を起こした人が成功すると思っているけど皆さんどう考えているのか気にな


ほんとその通りなので、うまい話に飛びつく前に、自分で行動して、そして素敵なパパを見つけたいですね!
転載許可ありがとうございました!


関連記事
掲示板に何を書いてるか知りたいあなたへ

気に入ったらシェア!

papadaisuk1
この記事を書いた人: papadaisuk1
FC2ブログへようこそ!

コメント0件

コメントはまだありません