チャット率が下がってきたときどうする?

2018年12月20日
チャトレで稼ぎまくる
中々つながらない・・・・
他の人は繋がってる繋がってるのに何で私だけ・・・
もう辞めた方が良いのかな・・・・?
潮時なんだよ・・・

落ち込みますよね。

私にもそんな時期がありました。

特に私の場合は顔出しもしてないのでそれが顕著だったと思います。
過激なこともしてないですし(笑)


新人期間が終わってしばらくするとチャット率が徐々に下がっていくのが普通なのです!
落ち込まなくて良いよ!
それが普通です!

そんな時にしてはいけないこと、するべきことを私なりに考えたので書いておきますねー!

してはいけないこと

・同じサイトの他の人のチャット率を調べる
→病むだけです。私よりかわいくないのに。私よりデブなのに何で繋がるの!って妬んでしまうようになります。意味ないので絶対にしてはいけません。気になると思うけど余計落ち込むだけなのでしてはいけません。私はやってしまいました(笑)

・ログインをしなくなる
→今までのペースを減らすと余計にログインしたくなくなります!
コンスタントにログインしていると良いことがあります!良客さんを掴むにはコンスタントなログインが必須!

・待機画面でエロいことをする
→そんなことをしても稼ぎは増えません。待機厨を喜ばすだけで、ちゃんとしたお客さんは離れていきます。

・自分の許容範囲以上に過激なサービスをする
→疲弊してチャトレとしての寿命を縮めるだけです。余計ログインしたくなくなります。チャットは細く長くが鉄則


するべきこと

・待機中に今まで来てくれた人にお礼のメールを出す
→忙しい頃には中々お礼のメールまで手が回らなかった人にもメールを送ってみましょう。送るのはタダです。数撃ちゃ当たれで送りまくりましょう。一々ちゃんと文章を打つのが面倒だったらよく使う言葉は辞書登録しておきましょうね!

・ログイン時間を短くしても良いからログインする
→せっかくメールしたのにログインしてなかったら繋がりません。今まで来てくれてた数少ない人までも失います。30分だけでも良いので待機しましょう。待機はきついですが、メールしましょ!

・待機が仕事!たとえ稼げなくても!
→たとえその日は稼げなくても待機しただけで仕事した!偉い!って自分を褒めてあげましょう!待機したあなたは偉いです!

・写真を変えてみる
→顔出ししてない人でも、少しだけ顔が分かるような写真にしてみると効果があるかもしれないです!顔出ししないなら加工しまくっても良いじゃないですか!!!(笑)なにか問題でも?

・思い切ってサイトを変えてみる
→国内サイトだと専属の方が報酬が良い傾向にありますが、そのサイトとの相性とかもあると思います。もしも1つのサイトだけでチャトレをしてるなら思い切ってもう1つくらい登録してみたら新人期間再ゲットなのでとりあえず稼げます。もしかしたらそっちのサイトの方が合うかもしれないし。登録サイトはこちらを参考にチャットランキング

・待機保証があるサイトで気を紛らわせる
→私が稼げるよ!って一押ししてるサイトはDXLIVEですが、ここは待機保証が殆どありません(以前はたまにあった気がするんですけど・・)。
待機が長引くと1円も稼げてない・・せっかくログインしたのに・・・ってイライラしてきます。なのでいっそのこと待機したらちょっとだけでももらえるサイトで1円でも稼いでください。
そりゃチャットに繋がったらそのほうが沢山稼げるけど・・・ね(笑)待機をし続けるモチベーションにはなります!あと5分だけでも頑張ろう!ってなるので結構おすすめです。
待機スタンプ(10個貯まると1000ポイント)と1週間で5日間(1日90分以上)ログインすれば5000ポイントがもらえるサイトがあります。それがエンジェルライブチャットピアです。この2つは同じ会社がやってるので同じ保証内容です(笑)2つを掛け持ちしたら一切繋がらなくても週に13000ポイント稼げます。雀の涙かもしれませんが0よりはましだと思いますし、そうやって待機している間にチャットに繋がればもうけものですね!
だからと言って待機保証だけを狙うくらいなら普通に働いたほうが儲かりますよ!あくまで待機をするモチベーションです!週に5日待機って普通にしようと思うとしんどいですが、逆に5日もちゃんと待機できるようになればきっとそのうち繋がるようになります!会員さんの好みってよくわからないですからね(笑)
スマホでも待機できるので、頑張ってみてください!

以上!参考になれば幸いです♪
サイトが盛り上がれば私も儲かると思うので一緒に頑張りましょう!

関連記事
顔出しもアダルトチャットもしたくない人へ
儲かるのはいつ?だれ?

気に入ったらシェア!

papadaisuk1
この記事を書いた人: papadaisuk1
FC2ブログへようこそ!