顔出しもアダルトチャットもしたくない人へ

2016年09月24日
チャトレで稼ぎまくる 0
チャトレの良さっていうのを何度か書いてきました。

パパを見つける方法(ライブチャット編)
儲かるのはいつ?だれ?

私、パパとはエッチしませんし、おっぱいなんて絶対に触らせませんが、チャットではおっぱい出します(笑)

でもたとえ触られなくてもおっぱいを見せるのが嫌!!!!!って人もいますよね。

じゃあノンアダルトサイトに登録しますか?

完全にノンアダルトサイトと謳っているチャットサイトは3つあります。

マシェリ
ライブでGOGO
BBチャット

3つとも超優良サイトです。

以前は全部登録してましたが、報酬の振り込みが遅れるなんてことはないですし、サポートもしっかりしてた記憶があります。
(今は全くやらなくなったので退会してしまいましたが、ブログの情報提供の為に再登録を検討中ですw)


ただ、このノンアダルトサイト、基本顔出しありです。顔を出してないとログインしてもらえません。でも顔出しってキャプチャーが怖いじゃないですか。顔がネットに流出するのだけは絶対に嫌です。

記憶の限りですが、

マシェリは顔出ししてないと報酬が1分40円固定&チャット率が超下がる&顔出してない子がほぼいない
ライブでGOGOは顔出し必須
BBチャットは顔出しなしでもいいけど、チャット率下がる&おっぱい見せろ攻撃が激しい

別人メイクをして、ウィッグ被れば基本ばれないと思いますが、彼氏や家族が見たらもしかしたらばれるかもしれません。

そのもしかしたらを避けるためには絶対に顔を出さないことです。

それにはどうすればよいか?

その答えはミックスサイトです。

ミックスサイトは、アダルト行為もOKだし、ノンアダルトでもいいよっていう緩いサイトです。
そして、何故かそのサイトは人妻サイトなんですよねー(笑)
人妻で、夫や家族にばれたら大変だからって理由で顔を出さない大義名分になるんですよねー(笑)

いやー便利便利!

おっぱい見せて~って言われても断っちゃえばいいんです!
だってミックスサイトだから!
アダルトサイトでそれをやると通報されたりするかもしれないですけどね(笑)

ミックスサイトはどっちでもいいんです!


私人妻じゃないから~~って?

え?管理人も人妻じゃないですよ(笑)

年を上にごまかして人妻設定でやってまーす!(笑)
10歳以上さばよんでますよ♪

21とか22とかの若妻設定の人もいるんですけど、正直言って、30代前半くらいの設定の方が良いと思います。

さっき書いた
マシェリ
ライブでGOGO
BBチャット
この3サイトの場合は若い方が良いですが、人妻サイトは逆なんですよ。

だって、人妻サイトにいる人は、大体が、「旦那がかまってくれなくて~~~」とか、「夫に秘密で♪」とか、「若い子にはない色気が私にはあるのよ♪」といったものが好きなので、ギャルギャルしいヤンママみたいな年齢の子よりも美魔女設定が好きなんですよ。
顔見せてないのにね(笑)

なので、あなたの年齢がいくつであろうが30代~の年齢で設定しちゃいましょう!

ランキングを見てみてください。40代の方がごろごろいらっしゃいます。
(本当に40代かどうかは不明ですよ?)

人妻サイトは主に3つあります。

一番おすすめなのがチャットピアです。
他の2つに比べてダントツでチャットレディの数も多いし、会員さんも多いです。多分人妻サイトで一番賑わってます。
私が昼間に利用しているのは主にチャットピアです。夜はDXLIVEが主でチャットピアにはログインしないので、夜は夫がいるからチャットできないの~~~ってことにしてます(笑)

次におすすめなのがマダムライブです。ここはビデオボックスというところから接続してくる人がいて、その人たちはほとんど一見さんです。もちろん普通の会員さんもいるので、常連さんを掴めばかなり儲かるサイトだと思います。私はチャットピアに常連さんが多いので、マダムライブは盛り上がりそうなイベントの時だけログインする感じです。

最後がマダムとおしゃべり館です。ここは顔出ししてる人が多いのと、50代、60代といった人や体型がぽっちゃりを超えているような人が多くてパパ活世代の私たちにはちょっと向かないかもしれません。私は登録こそしているものの、ログインは全然してないです。
でも、そんな年代でも稼げるんだ!っていう希望があるなーと思わせてくれるサイトです。
あと、ちょっと独特のイベントをやっていたりするので、一度怖いもの見たさで登録してみるのも良いかもしれませんよ?報酬は上記2サイトに比べて低めに設定されてます。
体型に全く自身がない方はマダムとおしゃべり館の方が儲かるかもしれません。

正直言ってこの3サイト、私がメインで活動しているDXLIVEに比べると単価が低いです。DXLIVEに常連さんがいるなら絶対にそっちの方が圧倒的に儲かります。
でも、DXLIVEはアダルトサイトなので、全く脱がないでチャットをするのは厳しいです(常連さんで今日はお話だけっていうことは多々ありますが)。

ただ、ノンアダルトかつ顔出しなしでチャットをしたいと言うのであればやはり
チャットピア
マダムライブ
マダムとおしゃべり館
で年齢を上にごまかしてチャットをするのが賢い選択だと思います。

年齢制限とかないの?って思うじゃないですか。
ちゃんと18歳以上なら登録できるのでご安心を(笑)

あとは追加で、昼間だと人妻サイトの方が賑わっているというのも付け加えておきますね♪

絶対におっぱいをみせたくないし、顔も見せたくない人の為の記事でした。

ご参考になさってください。

関連記事
儲かるのはいつ?だれ?
ネットパパを探す(チャトレランキング)

気に入ったらシェア!

papadaisuk1
この記事を書いた人: papadaisuk1
FC2ブログへようこそ!

コメント0件

コメントはまだありません