新人期間は稼げるけど・・

2016年09月30日
チャトレで稼ぎまくる 0
チャトレに登録して実際に働いたことがある方は分かってもらえると思うのですが、
最初の新人期間って結構儲かります。

新人さんだけ安かったり、目立つようにしてくれたりでかなり優遇してくれるのでかなり稼げます!


・・
・・・
・・・・
・・・・・って他のサイトでは書いてたりしますし、確かに正しいと思います。

「稼げる」ということのみに焦点を当てたらその通りなんです。(古株の方が稼げると思いますけどね 儲かるのはいつ?だれ?

ただ、新人期間は正直言って質の悪い会員さんの割合が多いです。

所謂「新人荒らし」ですね。
新人さんは安い金額で遊べるサイトが多いので、安くしか遊べない貧乏会員が多く寄ってきます。

新人だからと舐めてかかってくる人の例を挙げておきますね

・みんなやってるから〜と言ってノンアダルトサイトなのに脱がせようとする
・待機中に「胸揉んでみて〜」「足広げて〜」「オナニして〜」なんてメールを送ってくる
・メールで会話しようとしてくる
・「INしたらすぐ脱いでね」「すぐに○○してね」「着替てきて」とメールで先に指示、そしてINしてこないことが多い。こういうことはすべて報酬が発生してるときにやってあげられることならやってあげるべきで、報酬が0の状態でする必要はない
・顔出ししないってプロフィール設定してると、「顔見せないと売れないよ」っと上から目線で説教
・ま○こ見せて〜って規約・法律違反なことをさせようとする
・みんな会ってるよと言ってリアルで会おうとする
・連絡先教えてと言ってくる
・俺チャットで彼女何人も作ったんだとかいう嘘だと思われる意味のない自慢
・やたら付き合おうって言ってくる
・早く脱げ、早く逝け、連続で逝けとか言ってくる(本気で逝ってるとでも思ったの?)
・予約をしておいてすっぽかす(予約は何度もチャットをしたことある人だけ受け付けるのをおすすめします)

っとまぁこんな感じで新人荒らしは最悪です。

でもそれでも良い会員さんも沢山来てくれることも確かです。

そう、新人期間は良い会員さんもくそ会員も両方沢山くるんです。

新人だからって優しく教えてくれたり、自分のペースでいいよ、できることだけでいいよ。恥ずかしいならいいよー。なんて言ってくれる神のような会員さんも沢山いるんです。

ただ、どうしてもくそ会員の方が印象に残ってしまって、それが嫌で辞めてしまいたくなったり、

新人期間はそれでも稼げたから我慢できたけど、新人期間を過ぎてチャット率が下がって稼ぎにくくなってしまった時に、以前のメールや会員さんのメモを見返して、嫌になってしまって辞めたくなってしまうんですよね。

そして実際それで辞めてしまう女の子って多分すごく多いと思うんです。

だから1ヶ月以内にログインしなくなってしまう女の子が多いってチャットのスタッフさんに聞いたことがあります。

でもね、それ、新人期間が終わると、そういう嫌がらせのようなくそ会員はぐっと減ります。

あの人達は常に新人ばっかり狙いますからね。

確かに0にはなりませんが、かなり減ります。

だって、ベテランチャトレさんにそんなことしても相手にしてもらえないってくそ会員も知ってますからね(笑)
新人さんならあわよくば・・・・と手当たり次第に言ってくるだけなんです。

チャット中にちょっと無茶なことを要求されて、応えてあげてもどうせそんな奴らはリピ客になる可能性は低いです。
新人の子の方が安いから、貧乏なくそ会員は新人期間が終わればぱったり来なくなります(笑)

ですから、今後リピになる可能性の低いくそ会員の要求ににあなたが消耗する必要はないんです。

できないことはできない。

やりたくないことはやらない。

チャットサイトでは風俗みたいに○○を絶対しなければいけないという制約がありません。

できることだけをやってください。

くそ会員に惑わされて、消耗して、疲れて、嫌になって、そして新人期間のクソ会員&新人期間後の嫌な思い出だけで、「チャットは客層悪い!稼げない!」なんて思いこまないで欲しい。

1ヶ月や2ヶ月で辞めてしまうのはもったいないんです。せっかく掴んだ良客さんがもったいないです。

半年、1年って週1、週2で良いから続けてみてください。

多分ですけど、毎日ログインして1ヶ月で稼ぐより、週1で7ヶ月続ける方がトータルの報酬は良いと思います。
7ヶ月後には、優しくて、余裕があって、チャットを楽しんでくれる会員さんが何人かついているはずですから。

新人期間に沢山ログインしましょう!なんて書いてあるサイトもありますが、新人荒らしの毒牙に毎日晒されるなんて私からしたらちょっとどうかと思います。

その人本当にチャトレしたことあるの?新人で慣れてない頃に沢山ログインして本当に長く稼げるとでも思ってるの?

そんなタフな人間そう多くはいません。

クソ会員は最初から無視できる!気にしない!大丈夫!って人はむしろ新人期間を利用して沢山のサイトを渡り歩くのもありだと思います。
その間に自分に一番合うサイトを見つけたら良いですからね♪
そんな人はこの記事に書いてあるサイトを上から登録していって、新人期間にがっぽり稼いでください。



会員さんの要求はできるだけ応えてあげよう、だってお金払ってもらってるし。。。。


こういう真面目な女の子程、くそ会員の毒牙にやられて消耗してしまいます。

真面目なのは悪くないんです。すごく良いことなんです。

ただ、その真面目さは別の部分で発揮したら稼げる方向に動くと思います。

それは、
・お礼のメールを短くても良いから出来るだけ早くに送る
・会員さんのメモを簡単で良いから残す(会話の内容等)
・言ってることに矛盾がないように、嘘をつくなら設定をしっかり(PCのメモに私は残して常に表示させてます)
・予約を受け付けたらそれをちゃんと守る
・こつこつとログインする

こういった面でその真面目さを発揮してください。

やりたくないことはやらない
無料のサービスはしない(良客さんにも失礼ですからね。本来お金を使ってもらってやってるサービスを無料でしてしまったところを常連の良客さんに見られたら最悪です:経験談)
「みんなやってるから」という誘い文句はくそ認定

これを覚えておいて損はないと思います。

新人期間、そして新人期間後の稼ぎにくい期間を超えてベテランチャトレになれば稼ぎやすくなります。

チャットが気楽にできるようになってからログイン時間を増やしても遅くはありません。


実際、私の新人期間にINしてくれた会員さんの中で今の良常連さんはほとんどいないです(0とは言いませんが)

私のチャット歴が長いのもありますが、良会員さんはどうしてもベテランチャトレの方が安定して楽しめるってことを知っています。

なので、新人を育てることが好きな会員さん以外はちょっと覗きで入ってみたりするだけで、気になればあとはお気に入り登録(サイトによって呼び方は様々)をして、その子がその後も続けていたらチャットしてみようかな〜?とINすることが多い気がします。

だからこそ続けることが大切で、女の子別のお気に入り登録数が見えるDXLIVEなんかは、やっぱりその数が多い古株のチャトレさんはその点で有利です。(他のサイトは会員さんのお気に入り登録はあっても、その登録数を別の人が見ることはできないんですよね)

お気に入りされてるってことはそれだけログインしてもらえる確率が上がりますからね。

100や200じゃだめです。

最低でも1000は目指してください!
どうやったら増えるか?
超絶美人でスタイル良くて顔出しをする、もしくはこつこつログイン時間を稼ぐのどちらかです!(私はもちろん後者)

私は4桁超えてからちょっと世界が変わりました。

勝負はそこからだと思います。

やっぱり4桁あると、「お、この子良い子なのかも?」って思ってもらえることが多くなるのかな?初めましての会員さんでも良会員さんの割合が高くなった気がします。
(あくまで体感です。一気に変化したわけではなく、徐々にです)


新人期間、たしかに稼げるけど、消耗も激しいです。

稼げることと、心の疲労のトレードオフです。

それを超えてからがチャトレとしてうまい期間なので、もしチャトレをしたいと思ってる人がいたら、一気に稼ぐことよりも、こつこつと長く続けることを目標にしてもらえたらなと思います。

そして、やるなら、長くやることがメリットになる、「お気に入りの数が見える」サイトをおすすめします。
お気に入りが多い、少ないは、初めての会員さんがログインする目安のひとつになるので。

お気に入り数が見えるのはこの記事を書く以上、ちゃんと把握しなきゃと確認をしたところ、私が推しまくってるDXLIVEと最近全くログインしていないマダムとおしゃべり館だけでした。
あとは、男性側でお気に入り登録をした子は見れるけど、トータルお気に入り「数」が見えるサイトはありませんでした。

あくまで1つの目安ですけど、サイト選びをするときにはこういうのがあるかないかも少し参考になると思います♪

是非古株さんになって、精神的・肉体的にも楽で、そして楽しいチャットをしましょう♪

あ、私の良客さんは譲りたくないので程々でお願いします(笑)

気に入ったらシェア!

papadaisuk1
この記事を書いた人: papadaisuk1
FC2ブログへようこそ!

コメント0件

コメントはまだありません